ブログトップ

スタッフブログ(湘南創業塾&経営革新塾)

ssjyuku.exblog.jp

クレーム研修

先日、経営革新セミナー
[徹底研修!クレーム解決術]を開催しました。

クレーム対応へのスキルをマスターしていただく内容で、
さまざまなクレーム事例をもとに解説いたしました。
とくに再発防止と未然防止への考え方については
大変参考になりました。ご参加いただいた受講生の皆さま
本当にお疲れまでした。
以上、スタッフ井上からでした。

開催レポートはこちら
http://kakushinjyuku.com/report/part4.html

b0164861_1011468.jpg











講師は有限会社リーブル主任講師の山田泰造先生です。


★経営革新塾
http://kakushinjyuku.com/





来月より全3回コースで
[Googleアナリティクスの導入と実践]というテーマで
WEB運営手法をマスターする講座を開催いたします。

ただ単にアクセス訪問を把握しているだけでは
WEBでの成果はあがりません。
WEBを売上に直結させる武器にしたいという方、
ぜひご参加くださいませ!

■詳細はこちらから!
http://kakushinjyuku.com/detail.html
[PR]
by shounansougyou | 2012-11-25 10:19 | 経営革新塾
<< 起業家ゲストのご紹介(その1) 事業イメージを表現する!ビジネ... >>