ブログトップ

スタッフブログ(湘南創業塾&経営革新塾)

ssjyuku.exblog.jp

またお客様から。。。

今日は11月16日(金)開催の経営革新セミナー
[徹底研修!クレーム解決術]をご案内します。

クレームはどんな会社にも必ずあるものですが、
この講座では、クレーム対応の正しい知識と
解決スキルを実践型研修で体得していただきます。
クレームを顧客満足を高めるチャンスに変えましょう。

b0164861_2252863.png
















本セミナーの詳細はこちらから
経営革新塾 -今までどおりの経営手法で大丈夫だろうか?-
http://kakushinjyuku.com/

以上、スタッフ井上からでした。
[PR]
by shounansougyou | 2012-10-31 22:07 | 経営革新塾
<< ビジネスプランとは何か 開業届について >>