人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタッフブログ(湘南創業塾&経営革新塾)

ssjyuku.exblog.jp

いよいよ今週開講!

湘南創業塾の講師の吉倉です。

巷はシルバーウィークの真っ最中。・・・なのに私は事務所で仕事中。
事務所は都内の九段下駅近くにあり、首都高速が横を通っているのでよく見えます。
今日は終日渋滞しているのですが、脱出ラッシュ?それとも帰省ラッシュ?はたまた近場にお出かけラッシュ?
何にしても・・・巷は連休です。。。

さて、私は初日からの登場なので、現在初日の資料と段取りの確認中です。
初日は受講生の皆さんに緊張をほぐして頂くためにブレーンストーミングを行う予定なのですが、実はそのテーマがまだ決まっていないんです。う~ん。
いろいろな案があるんですが、どれが一番いろいろ柔軟に考えて頂けるか、ディスカッションが盛り上がるか・・・悩みます。
本音を言うと・・・誰かいいテーマがあったら教えて!って感じです。
初日にこけてしまうと大変なので・・・トップバッターの重圧をヒシヒシと感じながら、今日も頭を悩ませています。

「参加してよかった!」と思ってもらえる創業塾になるよう、講師&スタッフ一丸となって取り組んでいます。
藤沢会場、茅ヶ崎会場でお会いしましょう!!
by shounansougyou | 2009-09-21 16:05 | 湘南創業塾
<< 先を読む SWはちがさきが熱い! >>