ブログトップ

スタッフブログ(湘南創業塾&経営革新塾)

ssjyuku.exblog.jp

アクセス解析で本格的なWEB運用を!

今日は12月8日(土)から開催の全3回コース経営革新セミナー
[アクセス解析!Googleアナリティクスの導入と実践]
をご案内します。

アクセス解析ツール(Googleアナリティクス)の活用方法から
実際のWEBサイトの現状を把握しどう改善していくのか、
売上に貢献するWEBサイトの運営手法を実践型研修で
体得していただきます。

b0164861_2235817.png
















・ホームページの訪問者を増やしたい。
・アクセス解析をしたけどなかなか成果が出ない。
・WEBマーケティングの手法をマスターしたい。
これらに1つでも当てはまるという方は
ぜひこのセミナーへご参加ください!

本セミナーの詳細はこちらから
経営革新塾 -今までどおりの経営手法で大丈夫だろうか?-
http://kakushinjyuku.com/

以上、スタッフ井上からでした。
[PR]
# by shounansougyou | 2012-11-05 18:00 | 経営革新塾

開業諸手続きと必要経費(創業スタートアップセミナーシーズンⅥ)

今日は10/27(土)に開催しました
創業スタートアップセミナー@湘南創業塾
[開業時の諸手続き&必要経費とは何か?]編の開催報告です。

午前中が開業手続きを始めとする講義で
実際に開業届を書いてみていただきました。
午後は必要経費を算出してみましょう!ということで
事例を皆さんに計算していただきました。

b0164861_2226156.jpg











講師は税理士の吉澤寿朗先生です。

経費に落ちるのか、どのくらいまで計上できるのかで
かなり悩ましい問題でした(現実起こりうるパターンです)が
受講生の皆さん、いかがでしたか。
ちょっと経費で落としすぎていましたね。

次回も起業に役立つ楽しい内容をご用意して
あなたのご参加をお待ちしています。
以上、スタッフ井上からでした。

創業スタートアップセミナー@湘南創業塾
http://sougyoujyuku.com/startup/

来週も開催します!
[PR]
# by shounansougyou | 2012-11-03 09:00 | 湘南創業塾

現役経営者が語る。

今回は、11月10日(土)に開催する
創業スタートアップセミナー@湘南創業塾
「現役経営者が語る、これが社長の仕事!Part4」について
スタッフ井上がご紹介します。

今回で4回目を数えるこの講座ですが、
4回目にして初の男性講師登場となります。
経営者が起業を目指す皆さんへ贈る言葉は感動の一言です。
そして何よりもこの講座は「楽しい」です。
実際に会社に訪問させていただき、
会社経営のリアルも感じていただきます。
トップに立つ、経営者になるということはどういう事なのか
このセミナーで一緒に体感してみませんか。

b0164861_22192210.jpg











講師は株式会社門倉組代表取締役社長の
小澤幸喜先生です!

あなたに独立開業・起業という可能性を。

創業スタートアップセミナー@湘南創業塾
http://sougyoujyuku.com/startup/

満員御礼!
[PR]
# by shounansougyou | 2012-11-02 18:10 | 湘南創業塾

ビジネスプランとは何か

スタッフの井上です。
今日は、11月10日(土)に開催する
創業スタートアップセミナー@湘南創業塾
「事業イメージを表現する!ビジネスプランとは何か」について
ご案内します。

起業に関して調べると何やら開業計画とか
ビジネスプラン(事業計画)というフレーズを目にしたり
耳にしたりすると思います。

一体、これって何なんでしょう。
どうやら作った方が良いらしいけれど、
どんな内容が書かれているものなのでしょう。
その答えをこのセミナーではコンパクトに
解説させていただきます。

事例も交えながらお話させていただきますので、
きっとキチンとしたビジネスプラン(事業計画)は作ろう!
と思っていただけるはず。

b0164861_22114245.jpg











講師は中小企業診断士の井上真伯先生です。

あなたに独立開業・起業という可能性を。
現在受講生募集中です!

創業スタートアップセミナー@湘南創業塾
http://sougyoujyuku.com/startup/
[PR]
# by shounansougyou | 2012-11-01 17:17 | 湘南創業塾

またお客様から。。。

今日は11月16日(金)開催の経営革新セミナー
[徹底研修!クレーム解決術]をご案内します。

クレームはどんな会社にも必ずあるものですが、
この講座では、クレーム対応の正しい知識と
解決スキルを実践型研修で体得していただきます。
クレームを顧客満足を高めるチャンスに変えましょう。

b0164861_2252863.png
















本セミナーの詳細はこちらから
経営革新塾 -今までどおりの経営手法で大丈夫だろうか?-
http://kakushinjyuku.com/

以上、スタッフ井上からでした。
[PR]
# by shounansougyou | 2012-10-31 22:07 | 経営革新塾