ブログトップ

スタッフブログ(湘南創業塾&経営革新塾)

ssjyuku.exblog.jp

現役経営者が語る、これが社長の仕事!Part3編(創業スタートアップセミナーシーズンⅣ)

今回は7月7日(土)の午後に開催しました
創業スタートアップセミナー@湘南創業塾
現役経営者が語る、これが社長の仕事!Part3編をレポートします。

今回の講師は株式会社湘南ライセンス代表取締役の
野口捷代先生です。
前半は会社概要のご案内から社長になるまで、
そして創業初期の苦労話などをお聞きしました。
お話を伺っていて、何気ない普段のつながりから
ビジネスに展開することがあって
まさに一期一会を実感しました。

b0164861_12543544.jpg











ひととおりお話を伺った後は、
現場(会社)見学ということで江の島にあるLONCAFEさんへ。

b0164861_12545632.jpg











見晴らしがとても良いですし、
何よりもスイーツがおいしいですよ。みなさんもぜひ!

終了後、野口講師にもご参加いただいて、楽しく交流会を開催しました。
参加された受講生の皆さん、ありがとうございました。

次回も起業に役立つ楽しい内容をご用意して
あなたのご参加をお待ちしています。
以上、スタッフ井上からでした。

創業スタートアップセミナー@湘南創業塾
http://sougyoujyuku.com/startup/






WEBサイトでは、告知済みですが、
8月よりシーズンⅤが始まります。

独立開業したい、起業にご興味があるんだけど‥等
そういった方々のご参加をお待ちしています!

あなたの独立開業・起業の可能性を
わたしたちと一緒に考えてみませんか?
[PR]
by shounansougyou | 2012-07-16 09:30 | 湘南創業塾
<< 信用調査のための登記簿のやさしい見方 再会 >>