ブログトップ

スタッフブログ(湘南創業塾&経営革新塾)

ssjyuku.exblog.jp

起業してみたい!そんなヒト、待ってます。

スタッフの井上です。独立Naviの初日が迫ってきました。
今日は、講師の中小企業診断士の藤村典子先生の
メッセージをご紹介したいと思います。

【独立Naviを受講する皆様へ】
独立Navi講師の藤村です。
開講まであと少しですね。講師陣も充実した講義内容にすべく、
最後の準備中です。

では受講される皆様は何の準備をしておいたほうがいいでしょうか。
ズバリ「自分が起業したい気持ちを再確認」することです。
「どうして起業したいか?ビジネスする自分が想像できるか?」を
よく考えてみてください。

3~4月の私の起業セミナーに参加された方は
「動機・スキル・起業資源棚卸し」を今一度見直してみてだくさい。
起業セミナーに参加されていない方、
独立Naviでもばっちりカバーし、個別フォローもありますので
ご心配なく。
本気で起業したい方の申込みを心よりお待ちしています!

b0164861_758574.png





















★起業・独立開業の実践講座「独立Navi」
http://www.dokuritsu-navi.com/landing_basic/

WEBサイトにて受講生からのメッセージとして
独立Navi受講のきっかけ、受講してどうだったのか、
そして、実際に起業してからは!の3つのポイントをご紹介しています。
ぜひ、一度ご覧くださいませ。

起業・独立開業はまずご自身の中で[やるか・やらないか]の選択です。
[やってみたい]というヒト、待ってます!
[PR]
by shounansougyou | 2012-05-13 08:15 | 独立Navi
<< ドクナビ、開講します! 成功するネットショップとは >>